かずちゃん釣り日記

愛知県の激渋知多です。主に釣り!釣りの変態による釣りブログです!腕はないですがよろしくお願いします。   ps.嫁ちゃんの料理編も楽しみにしてください!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさ

忙しくて全く更新できませんでした。 釣りも全然行けてないです。 明日からまたいけたらええなぁ。 とりあえずヴァンパワー?ツインキッシュを作成予定なのでまた!! 早く部品が届くといいな。

篠島アジング

みなさんコンバンワ! 新年初釣り行ってきました! 場所は前回中止になった篠島です! 11時半に篠島着 思ったより風が強い。 風速2メートル予定なんだけど… まず1箇所目 流れがキツくてすぐ帰って来るため数投で移動 2箇所目 ここも風がひどくすぐに帰ってき…

ナイトオレンジ インプレ

皆さんコンバンワ!! 以前紹介した内容! ナイトオレンジ - かずちゃん釣り日記 ナイトオレンジのインプレです! 釣りでの使用、運転での使用の2つで使用してみました! まず釣りでの使用! 正直明るさの変化はそれほど感じないです。 ラインが見やすくな…

福袋開封

どうもー 新年1発目のアジング系投稿です! 皆さん釣具福袋なんか買いました? 自分も色々みて悩みました笑 選んだのはClear Blueさん! このメーカーご存知ですか? アジング界の超有名なサーティフォーにいた方が 比較的最近に立ち上げたメーカーなんです…

新年明けましておめでとうございます

皆さんどうもコンバンワ! 新年明けましておめでとうございます! 今年も釣りに行きまくって、沢山の内容等を書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします! では!