かずちゃん釣り日記

愛知県の激渋知多です。主に釣り!釣りの変態による釣りブログです!腕はないですがよろしくお願いします。   ps.嫁ちゃんの料理編も楽しみにしてください!

ナイトオレンジ インプレ

 

 

皆さんコンバンワ!!

 

 

以前紹介した内容!

 

ナイトオレンジ - かずちゃん釣り日記

 

ナイトオレンジのインプレです!

 

釣りでの使用、運転での使用の2つで使用してみました!

 

 

まず釣りでの使用!

 

正直明るさの変化はそれほど感じないです。

ラインが見やすくなるのもそれほど感じないです。

 

ただ、シルエットがはっきりするので、全体的な見やすさや、海の状況把握などにはいいです。

 

正直もう少し快適になるのかと思ってました笑笑

 

少し辛口ですみません。正直な意見です笑笑

 

デメリットは、私自身が眼鏡を付けていないせいなのかわからないですが、

眼鏡が多少汚れている際、常夜灯の光が当たると

異常に曇りが気になってしまい、少しストレスでした。

 

まぁタレックスつけててもたまに思うので

私自身の眼鏡慣れの問題かもしれません笑

 

 

次に運転での使用

 

運転時はかなり使いやすいです。

 

シルエットがかなりはっきりするので、

全体的に見やすくなりますし、標識の文字なども見やすいです!

 

 

まぁ少し辛口になりましたが、

これからも、釣りで運転で使っていこうと思います!

 

またなにか発見がありましたら報告します!

 

 

では!