かずちゃん釣り日記

愛知県の激渋知多です。主に釣り!釣りの変態による釣りブログです!腕はないですがよろしくお願いします。   ps.嫁ちゃんの料理編も楽しみにしてください!

福袋開封

 

どうもー

新年1発目のアジング系投稿です!

 

 

皆さん釣具福袋なんか買いました?

 

 

 

自分も色々みて悩みました笑

 

 

選んだのはClear Blueさん!

 

 

このメーカーご存知ですか?

 

アジング界の超有名なサーティフォーにいた方が

比較的最近に立ち上げたメーカーなんですよ!

 

 

ここの商品は、なんというか

新しい事に取り組んでるイメージが結構好きなんです!

 

 

ロッドもデジーノと呼ばれる、ロッドビルド界では超有名なメーカーのブランクスを使用していたり

アジングプラグなども作ってたり

私も使ってます、シングルハンドルのエアーステアなど!

 

 

サーティフォーに寄りの新しい事に挑戦してくれるメーカーです!

 

 

 

なぜこの福袋を選んだかと言うと

近くの釣具屋にはどこにも置いてないから!

 

 

あと、プラグとか結構高いのに福袋が安い!!

 

 

 

サーティフォーのミジンコといい、正直アジングプラグ気になってるんですよ笑

 

 

サーティフォーの家邊さんとお話させてもらった時も、プラグの楽しさを教えてもらいましたし笑

 

 

結局、Clear Blueを使った事ないから選びました笑

 

また、渋くない釣れる時期に使ってみたいです!

 

多分今ならメバルが釣れちゃいますし笑

 

 

じゃー最後に中身紹介にはいります!

f:id:km-mm:20200101180618j:image

 

こんな感じです!

これで3000円です!

 

プラグ使いたい人にはお得じゃない?笑

 

あ、因みにプラグばっか入ってるやつあったんですけど、買う前に売り切れました笑

 

 

悔しいです笑

 

 

 

とりあえず、今年もこれらを使用して

アジングを楽しみたいです!

 

 

では!!