かずちゃん釣り日記

愛知県の激渋知多です。主に釣り!釣りの変態による釣りブログです!腕はないですがよろしくお願いします。   ps.嫁ちゃんの料理編も楽しみにしてください!

クリスマス知多

 

みなさんコンバンワ!

 

 

クリスマスというのに知多アジ行ってきました!

 

 

クリスマスなんかに釣りしとるやつあんま居らんやろ!という感覚でメジャーポイント巡りしました!

 

 

1ポイント目 常夜灯メジャーポイント

 

ポツポツは釣れる。数は出ない。

あたりの出方もボトム付近をテンションフォールでちょちょい!

 

f:id:km-mm:20191226075510j:image

 

フィッシュグリップ忘れて素手で写真を撮る状態笑笑

本当すみません。

 

 

2ポイント目 ここも常夜灯メジャーポイント

 

ここはまぁまぁ人いました。

クリスマスというのに!笑笑

 

ここも同じ形ですぐにアジ釣れます!

 

まだまだ比較的広い範囲で釣れているのが確認できました。

 

年末は行きたいけど天気がなぁ。

 

 

行けたらまた書きます!!

 

 

では!

 

 

My tackle

rod : Magnum craft Sms8025+original チタンティップ

reel: SHIMANO Vanquish 1000sspg

line: 34 Pinky 0.25lb

leader:VARIVAS AJING MASTER 0.8号