かずちゃん釣り日記

愛知県の激渋知多です。主に釣り!釣りの変態による釣りブログです!腕はないですがよろしくお願いします。   ps.嫁ちゃんの料理編も楽しみにしてください!

ロッドビルド

 

 

少しでも見てくださってる方ありがとうございます!

 

みなさんコンバンワ!

 

 

釣りに行けないのでロッドビルドネタで!

 

 

てか、今度やろうと思ってるロッドビルドってだけです。

すみません笑笑

 

 

 

f:id:km-mm:20191227185353j:image

 

 

これが現在

私が使用している秋イカ用のエギングロッド。

 

 

ブランクは二本ともMagnum craftさんSM8025です。

 

二本ともいいブランクですよ本当に!

 

 

このSM8025の穂先が3本も余ってるので

この竿を利用してアジングキャロロッドを作ろうと思います!

 

 

出来たら早めに作ります!

 

 

また完成後の使用感などもインプレします!

 

 

いつになるかわらんけど…

 

 

 

がんばります…笑

 

 

 

いつかこの2本のエギングとしてのインプレや

その他の使ってるブランクのインプレ書きますね!

 

 

では!!