かずちゃん釣り日記

愛知県の激渋知多です。主に釣り!釣りの変態による釣りブログです!腕はないですがよろしくお願いします。   ps.嫁ちゃんの料理編も楽しみにしてください!

遠州灘に入水 夕まずめ

 

 

 

昨日の続きになります。

 

みなさんコンバンワ!

 

 

 

 

見事に朝からホゲりました笑笑

 

 

 

 

とりあえず昼休みで爆睡。

 

 

 

 

さーいざ、夕まずめへ!!

 

 

 

 

夕まずめのチョイスは当日に比較的釣果の多かった大倉戸海岸へ!!

 

 

 

 

比較的サーファーの多い場所なのですが、

朝に比べたら比較的空いている。

 

 

 

 

まぁ青物狙いなので、海の様子を見ながら各場所を打っていくも変化なし。

 

 

 

 

ヒラメでもこないかと丁寧にボトムもストップアンドゴーで攻めるも変化なし。

 

 

 

 

魚がいない。

 

 

 

 

結果夕まずめ終わりまできっちり攻めましたが

何もなし!

 

 

 

 

やっぱりサーフはエグい。

 

 

 

身体はバキバキ。

 

 

 

12.30は篠島遠征です。

 

 

 

アジングに癒されてきます。

 

 

 

 

サーフなんてやってられっか!笑笑

 

 

 

また、来年挑戦します!では!!

 

 

 

 

My tackle

rod : SHIMANO NESSA 1002M

reel: SHIMANO BIOMASTER 5000XG

line: G-soulスーパージグマンX8  1.5号

leader:VARIVAS フロロカーボン 6号